スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾版の写真を

「突然騎士になってムフフな俺がいる」台湾版をいただきましたので、その画像とともにご紹介したいと思います。

P1000012.jpg

まず、本の大きさにびっくり! 左が台湾版、右が比較用の日本版です。

P1000013.jpg

全景。

P1000014.jpg

裏側。写真ではわかりづらいのですが、縦に波線が何本も走っているのが見えますでしょうか。これ、実は凹凸がついてまして、触るとわかるんですよ。そんなわけで、装丁は日本よりも手が込んでいる印象。

P1000015.jpg

さらに、中には豪華なしおりが付いております。写真中央がしおりです。

P1000016.jpg

しおり、裏と表で絵が違います。

P1000019.jpg

さらに、折り込みチラシもデカい! 画像がブレてしまっていますが、右の日本版がすっぽり隠れるほどの大きさの中央が折り込みチラシです。

P1000017.jpg

中身はこんな感じ。当然ですが文字は全部漢字です。

P1000018.jpg

イラストも。本が大きいのでイラストも当然大きいです。三色網戸。先生のたまらないイラストも大迫力。

以上、報告を終わります~。
スポンサーサイト
プロフィール

糸緒 思惟

Author:糸緒 思惟
 
都立富士高校卒。
東京学芸大学卒。
某居酒屋チェーン店でバイト。
同人ゲーム製作。
某秋葉原PCパーツショップ通販課でバイト。
商業ゲーム製作参加。とあるゲームの幻の原案を担当。
持ち込みから『突然騎士になってムフフな俺がいる』でデビュー。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。